最近買ったファッションアイテムたち

最近買ったファッションアイテムはトレンドアイテムが多いです。
つば広ハットもその一つです。

若い子にしか似合わないかな、と思っていましたが、かぶってみたところ「似合っている」と言われたので、大人女子でも取り入れられるアイテムのようです。

私はベージュを選びましたが、大人女子がコーデしやすい色はやはり黒だと思います。ベージュやライトグレーは顔まわりを明るくしてくれますが、明るい色のつば広ハットはやはり目立ちます。

帽子をかぶることに慣れていない人は黒を選べばいいでしょう。黒のつば広ハットをかぶっている人を見ましたがお洒落だったので欲しくなってしまいましたから。


あとは、レオパード柄のファーのチェーンバッグです。

レオパード柄はトレンドで、バッグで取り入れている人をコーデアプリなどで見かけて気になっていました。

チェーンバッグも人気で欲しいなと思っていたんです。でも、トレンドものだけに、高いものを買う勇気はありませんでした。

偶然古着屋さんで安いものを見つけたのでラッキーでした。


チェーンバッグは小さいサイズが多いと思うのですが、私のバッグは大き目で長財布も余裕ではいります。

斜めがけできるチェーンの長さであることも良かったです。

肩がけも斜めがけもできる長さのものは重宝します。